ニューヨーク観光情報

抽選でブロードウェイチケットを格安購入する方法

抽選でブロードウェイチケットを格安購入する方法

ニューヨークに来たらブロードウェイは是非観ておきたい!

しかしお値段はひとり60~100ドル程と、決して安くありません。

今回は運が良ければ格安価格でチケットを購入出来る、

Broadway Direct Lotteryというサイトをご紹介します。

サイトリンクはこちらから。

Lottery = 抽選です。

このサイト内の事前応募制の抽選で、当選すると一般よりもかなり安い価格で

チケットを購入することが出来る権利を獲ることが出来ます。

対象となる作品は月ごとに変わるので

観たい作品が対象に入っていたらラッキーですね!

※2018年12月現在、ライオンキング、アラジン等の人気作品も対象になっています!

応募の仕方は簡単、まず観たい作品のページを開きます。

抽選募集の状態をチェック。

SHOW TIME:開演時間

LOTTERY STATUS:抽選応募開始時間

TICKET LIMIT:抽選で購入出来るチケットの最大枚数

PRICE:チケット1枚あたりの値段

抽選応募開始時間になると、UPCOMINGのボタンが押せるようになるので

そちらから、住所や誕生日など必要情報を入力して応募しましょう。

抽選の結果発表は毎朝10時(アメリカ時間)です。

時間になるとメールで抽選結果が送られてきます。

ここで注意点!

当選したら必ず60分以内に購入手続きを終えて下さい

60分を超えてしまった場合、チケット購入の権利がなくなってしまいます!

無事に購入が出来たらあとは、開演の30分から1時間前までに

劇場窓口でチケットを受け取るだけ。

その際に身分証明証が必要なのでパスポートなど公的な証明書をお忘れなく。

気になる座席ですが、抽選なので指定も出来ませんし、

当日会場でチケットを手にするまでどの席になるかはわかりません。

運がよければすごくいい席になることもありますが、

席の位置にこだわりがある方は正規の買い方をオススメします。

とにかく安く観たい!という人は是非このサイトを使って

抽選に挑戦してみてください。