ニューヨーク観光情報

ニューヨークでヴィンテージバッグ買うなら絶対ここ!

ニューヨークといえばファッションの街でもあり、

古着やヴィンテージ好きにとっては色んなお店周りが楽しい街です。

今回は特にヴィンテージバッグを探している人に

絶対におすすめのお店があるのでご紹介します。

全力でおススメするお店”What Goes Around Comes Around”

そのお店が、What Goes Around Comes Aroundです。(お店はSOHOにあります)

351 West Broadway (between Broome and Grand St)
New York, NY 10013

Monday – Saturday 11am – 8pm
Sunday 12pm – 7pm


 

アメリカに5店舗を展開するヴィンテージファッションショップで、

特にバッグの品揃えが豊富です。

 

お店は外から見ると少し入りづらく見えますが、

入ってしまえば大丈夫。色々なハイブランドのアイテムが高級ブティックのように

並べなれているヴィンテージ好きにはたまらない空間が広がっています。

こんな感じでショーケースや棚上に多くのバッグが陳列されています。

(左)シャネルバッグ

(中)棚上にまたシャネル

(右)エルメスバッグ

見たところ種類が豊富だったのは圧倒的にCHANEL(シャネル)、

他にはGUCCI(グッチ)、HERMES(エルメス)もそこそこありましたね。

いくつかCHANELのバッグを実際に手に取って見せてもらったのですが、

商品の状態はどれもかなり良かったです。

おそらく状態の良いものしか買い付けていない模様。

ちなみにその時みたのはマトラッセの15年程前に生産中止になったバッグで、

お値段は日本円で40万円程でした。

他のバッグもそれぐらいの価格帯のものが多かったです。

※アクセサリーもありましたよ!

 掘り出し物のサングラスやジュエリーが見つかるかも。

ニューヨークで一生もののヴィンテージバッグを

このお店で扱っている商品は決して安いものではありません。

でも他では手に入らない一生もののバッグをニューヨークという街で購入する

経験はきっと忘れられない思い出になりますよ。

お店のスタッフも付かず離れずのいい感じの接客をしてくれますので気負わずに

ニューヨークにお越しの際はぜひのぞいてみて下さい。